人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーマニ№2

№にしてみますた(`・ω・´)シャキーン




というわけで、今日また友達とラウンドワンへいき、ゲーセンしに行こうぜってなったんで・・・
で、僕はビーマニしかないので、ビーマニへ!(`・ω・´)
リグレットNOMALがB→A
うほw調子いいぞ!やった( ´・∀・`)
グラフ表示を同段位平均にかえました。すると・・・
自分のスコア大体平均こえてたんで、結構おれ、同じ段位では高い位置にいるのかも・・・?
とおもって、またやってしまいました。段位認定w
もーちろん選曲はおろか、レベルもわかりません。挑戦段位は初段
いつもながら俺どま\(^o^)/ww
しかもつい一昨日1級になったばっかなのに明らかに調子のってます
どきどきの1曲目・・・やっぱハイパーか・・・むずかしいなぁ
2曲目・・・やっばwwむずかしすww簡単なとこでライフ回復だ!
3曲目・・・うほ?wこの曲CSの2段の曲じゃねーかwなんでゲーセンだと初段なんだYO!
4曲目・・・よし・・・ライフさえのこればクリアだぜ・・・
果たして結果は!?



























達成度68%で合格!
でも微妙だなぁ・・・こんなんでいいのかな(´・ω・`)
でもまぁ一応合格は合格だし!わーい!
やっと段だ~(*´∀`)
一昨日1級なったばっかなのにうれしいな!ヽ(・∀・ )ノ
でもCSもそうだったんだけど初段と2段の差ってすごいよなぁ
なのでもう当分段位認定は無理だろうなぁ・・・
これからも精進していきます!(`・ω・´)

  by inishie_hotaru | 2007-09-29 19:15 | ビーマニ

<< ビーマニNo.3 ビーマニpart1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE