人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです

ひっさしぶりに更新してみます(´-ω-`;)ゞ
完全放置でしたすいません。だってこれといってネタがなかったんだもの!


で、最近BMOやってないです。
かわりにビーマニやってて、長い間やってなかったのですが今月から再開しました
するとどうだろうメキメキ腕が上がってきたwwwうはをkww
SPなんだけどCSで初段やっととれた・・・。REDとハピスカあって両方初段きたこれw
でもゲーセンでは2級。。。。。。選曲がCSと比べて半端ない
1級はまだやったことないけど絶対無理そうだ・・・
とりあえず挑戦していきたいものです( ´・∀・`)

あとベルからパンヤに誘われてパンヤし始めた。身内としかしないけどw
腕おちまくりでチップきまらなさすぎる。まぁいいけど
しらないコースいっぱいふえててるし新しいショットもあるすごいかわってる
シーズン2の時代遅れ乙w

あと○○○ーから誘われたサドンアタック。インスコしてみたけどやりかた
わからないんすよwwやり方おしえて・・・。めっさおもしろそう・・・

どうみてもどまゲーム人生ですね。ありがとうございました

あと、やっと内定もらえました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで4月から働ける(ノ´∀`*)ニートにはなりたくないぜ!
正直希望職種じゃなかったけど続けばいいな( ´・∀・`)
さぁあとの高校生活遊びまくりだわーいヽ(・∀・ )ノ


とまぁ最近の僕の近況でした。

p.s冥界君おめでとうだお!!!!ともにがんばろう( ´・∀・`)

  by inishie_hotaru | 2007-09-26 23:21 | 他ゲー

<< ビーマニpart1 大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE