人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがmixiにいってたww

というわけで、このブログの意味がなくなってしまったぜwmixiのせいで^-^;


ネタがないわけでもない
今日はむつ杯の2回戦あったわけだが完敗だわ
少し重くて蹴りにぶいってのもあったんだけども、オレの完敗
あちゃーってのが多かったなw
相手は堅いし技術もあるんで、やはりタイマンの大会で優勝してるだけのことはあって
タイマンの大会にはなれてるようだった。
技もパターン化してたみたいだから対処はえー。



・・・テラ身内なんだけどwwwwくそwwwまけちまったぜwwww今度りべんじすっぜwww

まぁがんばってくださいね( ´・∀・`)あなたならそのリーグ抜けは間違いないとおもうので(「゜Э^)v

大会残ってるみんながんばって!!!!!!!!!!!!!

  by inishie_hotaru | 2007-07-16 22:15 | BO

<< 合計点数 第二回 爆発物処理杯●~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE