人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いが

猫みかん杯にて知り合いが続々2回戦に進んだようで何よりです。おめでとございます(「゜Э^)v
敗者復活戦もあるようで、負けた人もがんばってください~
現時点で2回戦進出した知り合いは11人。猫が家出さんとは知り合いじゃないとはいえ
身内大会・・・恐ろしい。大会を通して会話できた人もいて、なんかよかったなぁとしみじみ

ぁ敗者復活に燃えるOOOーさんにも頑張ってもらいたいよ( ^ω^)

とりま2回戦まで少しだけだけど間空くしその間に衰えなくしておかないと勝てないよ!
あぁ衰えなくしてもかてないよ(; ・`д・´)
本当自分の動きにガッカリしますよ。なんといっても無駄なボムで自爆が多い!
1回戦はなぜか開花したのだけども、その後だめだめ。
位置取り完全になくなってるし、ハミもおおいし視界が狭い。
もうこれはやりこむしかないですよね~(・∀・)手伝ってくれるつよーーーーい方募集

  by inishie_hotaru | 2007-05-11 23:54 | BO

<< えれさんの本 今日はいろいろと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE