人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

別件でミクシーはじめたんだけど、いろいろと巡り巡りしてました。

・・・BOやってる人結構みんなミクシやってるんだなwwwwとおもった。
俺おそみたいな。しかも別件だし。

なんかミクシすげーとかおもいながら見てたわけで、時代の波に乗り遅れた感が襲ったw
でもミクシどうつかっていいかわからねー。別件のほうでは調べものだったのだけど
すぐ終わったしどうすればいいかわからんOTL

誰か教えてくれ。ココに来てるくれてるひと結構みつけたぞ!(; ・`д・´)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11508527
とりあえず登録自由


あとBO軽くなったねすごく。スイスイ動くけどやってなかったぶんひっかかって死ぬケースおおかった\(^o^)/
なんとか戻そうとおもう。

  by inishie_hotaru | 2007-05-07 01:14 | 日常

<< 今日はいろいろと・・・ 近所の自販機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE